エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 占いとは違います

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 占いとは違います

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

占いとは違います

2017.09.29

涼しくなりましたね!皆さん、体調を崩されませんように。
10月6日は満月です。色々あって調子が良くない人は、エネルギー調整に来てみてください。
久しぶりに情報誌「もってけ」10月号に掲載をしていただいています(^^)
山口県の皆さんにとってヒーリングとはまだ馴染みのないものかもしれません。
よく、占い師と間違われたり、スピリチュアルカウンセラーとして認識されがちですが、ヒーラーはそれとは違います。
私の場合は、皆さんの身体やオーラ体のエネルギーの状態を確認し、主な仕事はそのエネルギーを調整して正常な状態に戻していくことです。カウンセリングはエネルギーの状態をお伝えし、改善する為にどうしたら良いかを一緒にお話していきます。
こういう世界にありがちな、現実逃避に陥らず、今のご自身の生活環境や今の自分にちゃんと向き合い、そこから自分で良い方向に向かっていけるようにサポートいたします。

体にある主な7つのチャクラは、肉体と精神の健康に非常に関係しています。特にチャクラは内分泌腺と関係すると言われています。

バランスが崩れている時は、お話してご自分で改善できるレベルと、自分では自身のバランスの乱れに気づいていなくて、不調は周りのせいだと思っておられることもあり、私から見て、ご自身も辛いかもしれませんが、むしろご本人が周りの人に与える影響の方が心配になる場合もあります。ご家族やお友達、職場の人たちが困っているレベルの場合も実際よくあります。特にお子さんがいらっしゃる場合、お子さんが受ける影響は非常に大きく、お子さんのバランスを崩したり、一生トラウマになる場合もあります。

自分の周りで調子悪い人が多いと感じたら、自分のバランスを整えてみると良いでしょう。
自分の感覚がきちんと働くようになれば、たくさんの気づきがあります。自分を見つめ直す時間を、時々は持たれると良いですね。
自分の現実を変えようと思うときは、素直さが大事です。ある意味、皆、自分が正しいと思って生きていますから、その自分を柔らかく、違う角度で見ていく必要があるでしょう。

自分が整えば、おのずと周りにも影響を受けますし、また自分に合わない環境から離れるきっかけにもなります。

最近は自分のエネルギー状態を機械で測定するものもいくつか開発されています。医療現場で使われている所も出てきました。

見えないエネルギーレベルの自分のバランスを調べてケアするのが、常識になる時が来るかもしれませんね!

今年も残り3か月。早いですね(^^)

自分を整えにいらしてくださいね。ご予約はお早目に。

  ヒーラー中村栄子

日記一覧へ戻る

【PR】  SCRUT (スクルト)  株式会社アイデザイン研究所 PC事業部  88ピザ部 湯島店  ヘアーサロンCLOVER 新横浜 本店  癒し処整体 楽Raku