エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 見えないけれど、確かにあるもの

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 見えないけれど、確かにあるもの

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

見えないけれど、確かにあるもの

2017.09.08



皆さんは見えないものを真剣に見ようとしたことがありますか?
相手の表情や言葉、態度ではなく、もっと奥の、その人の真の姿を見ようとしたことがありますか?
本当の気持ちを知ろうとしたことがありますか?

探るのとは違います。

そのままの何も期待しない自分で、そのままを感じてみるのです。

皆さんはどこかで相手に期待し過ぎたり、問題点を探そうとして、相手を見ていませんか?

自分の憶測と共に、「きっとこうだろう」と先入観で人や物を見る人が多い気がします。

見えないけれど、確かにある。

例えば、愛情、思いやり、気づかい、優しさ。そして「こころ」です。

お料理をいただく時、愛情を感じたことはありませんか?
なんだか優しい味がしたり、食べてて感じる時ってありますよね?(^^)
さりげなく揃えてある靴、帰る人のために灯された玄関の灯り。
上司や同僚のそっけないけど温かい一言。

これらはまだ、目にしたり聞いたり、味わったりできるレベルですが、相手がどんなに自分を大事に思ってくれているかなんて、言葉や態度だけでは全てを理解することはできません。

おそらく、それらは自分が感じようとしなければ、何となく通りすぎてしまう瞬間なのでしょう。

見えないし、証明しようのないものだけど、「ある」もの。

私達は分かっています。確かに「ある」と。

私達が本当に欲しいものも、見えないものではないでしょうか(^^)

私がヒーリングの際に感じとる、オーラ体やチャクラ、感情のブロックなども同じです。相手をより理解しようと思うと、確かに感じ取れるものなのです。

皆さんも自分の直観を信じたり、五感でキャッチするのが難しいものを信じるのは、不安だし自信が持てないかもしれませんが、

より深く人や物事を理解するために、

感じよう、わかろうとしてみてください。

全く違う世界に思えてくるかもしれません!

  ヒーラー中村栄子

日記一覧へ戻る

【PR】  全国介護タクシー開業サポート  ステンドグラス ネオ工房  桒原税理士事務所  三和都市開発株式会社  パン工房 La campagne