エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | ハートが開くと直観力が増す

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > ハートが開くと直観力が増す

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

ハートが開くと直観力が増す

2015.09.01

 皆さん、お元気ですか? 雨がよく降りますね~。環境の変化に敏感な人にとっては、この数年の異常気象による不安定な天候はしんどかったと思います。子供たちの精神状態も非常に不安定に思います。幼ければ幼いほどに、そういうちょっとした変化には敏感ですから、育てるほうも大変かもしれません。

 今、非常に心を閉じてしまっている人が多いように思います。ヒーリングでハートチャクラにかなりエネルギーブロックを抱えている人が多いです。
 心、ハートチャクラがよく開いている人はハートが閉じている人に出合うとすぐ気づくと思います。

 反対に閉じている人からすると、ハートが開いている人といると、最初は息苦しさとうっとうしさを感じ、一緒にいると自分が卑屈になってしまって、その人に嫌な態度や行動を取ってしまったりします。

 スピリチュアルな世界でも、人生で色々あった人がそういった仕事に就いている場合がよくありますが、本人の傷がまだ癒えておらず、いわゆる直観的な感覚、読み取りがどうも警戒心や防御反応から来る感のようになってしまっていて、世間の人とあまり関わりを持とうとしない人もよく見かけます。

 これは霊感、直感といわれるものがある人にも同じことが言えます。

 半分以上の人は、自分を守るための防御反応、警戒心から感を働かせていたり、相手を洞察したりしている場合が多く、そういう状態の人は、ハートチャクラもですが、第6、第7チャクラの霊的なエネルギーをとらえるチャクラも完全に機能障害になっていたりします。

 こうなると、怖くて人に心が開けなくなり、どこかへ行くにしても、場所や人のエネルギーに敏感になり過ぎて、良くないものをキャッチしやすいため、周りの全てが自分を攻撃してくるような恐怖心に襲われます。

 スピリチュアルな能力を持っていると言われる人の中にも、こういう人たちがたくさんおられ、非常に閉鎖的な生活をしている人をよく見かけます。

 ハートチャクラが良く開くと、連動して第6、第7チャクラも働くため、本当の意味で直観力が増し、良いエネルギーをキャッチ出来るようになり、人生も導かれ出します。

 霊的能力や直観力を高めたいなら、まずはしっかりと自分のハートを癒し、自分以外の人を偏見なく愛せるようになることですよ!

 あなたのハート、固まってしまっていませんか? 心をオープンにして色々な人と接することが出来ていますか?

 好き嫌いが激しい時や、心の底から嫌いな人がいる時は、間違いなくあなたのハートは閉じてしまっています。

 自分のハートの具合、たまにはじっくり見てみてください。

 お子さんたちも、今ハートが閉じてしまっている子が多いですね。

 家族や学校の先生たちが閉じていると、当然子供も影響を受けますから、気をつけましょう。

 ハートは本来非常にタフなエネルギーなんですよ。どんなに傷ついたと思っても、壊れてしまったと思っても、ケアするとちゃんと回復し、また人を信じたり愛したり出来るようになります。 心ってそんなにやわじゃありません!! 

 ハートのケアはしっかりして、人としての大事なものを失わないようにしてくださいね(^^)
  あなたは本来とても愛情深く、人に優しくしてあげられる人ですよ!

愛し、愛されて生きてくださいね(^-^)

   ヒーラー中村栄子☆

日記一覧へ戻る

【PR】  小平・井上整骨院  モモヤ花店  札幌スープカレー オレンジスプーン  ブティックシマダ  カフェ ホワイトハウス